初心者、久々の方~上級者の方まで安心満足!沖縄の海の楽しさを伝えます!

やまちゃん、ゆきちゃんとフルコース!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回はやまちゃん、ゆきちゃんとケラマ&エモンズでファンダイビングです!

初日はケラマへ!!

お約束のカメとの記念写真もバッチリですw

kame

そして2日目は沈潜!US.エモンズへ!

水深40mに沈む第二次世界大戦当時のアメリカの全長90m近い駆逐艦です!!

水深が深く、船が巨大なので、2ダイブに分けて潜ります!

この大迫力、写真で何とか伝えたい!!

まずは船首の写真

sennsyu

船首から船尾に向かってく泳いでいくと大きな大砲が現れます!大迫力!!

houtou

そして機銃らしき物も

kijyuu

2本目は船尾からスタート!

巨大なペラが船の大きさを物語っていますね~(やまちゃんが身長大きいので、あまりでかく見えない;;)

pera

そして船首に向かって泳いでいくと、これは魚雷なのかな??

gyorai

そして船体の真ん中あたりに、慰霊プレートが設置してあります。

irei

浮上前にみんなで手を合わせて・・・

大迫力とともに戦争の怖さも伝わってくるとても貴重なポイントです!!

そしてお店に帰ったら、近くのビーチでBBQスタート!!

IMG_1531

天気最高!!梅雨はどこへ行ったのかな??

サンセットも完璧に見えました!!

IMG_1532

やまちゃん、ゆきちゃん!素敵な2日間をありがとう!!

また一緒にもぐろうねw

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。